近況情報

サイト内検索

ケリーズノベル近況~2022.04.29~

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

ケリーズノベル

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンター2本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,700m、残りの日は軽めの運動


担当者
この中間はハロンペースを14秒まで進めています。
まだ馬体のハリは少し緩いものの、動きは順調に良化してきていますね。
少しずつ状態は上向いてきましたし、継続的に乗り込めているので段々と中身は整ってきました。
来月中には移動できるよう準備をしていきたいと思います。
馬体重は522kgです


とのことです。

美和
移動の予定が出てきましたね。このペースなら、5月中に本州移動、6月中にもトレセン入厩、7月あたりから復帰戦という流れでしょうか。
静寂さん
そうだね。そんなペースが通常かなと思われるよね。さて、そうなってくると、勝ちあがれるのかどうかだよね。
怪我をする前のダートでの一戦は目が覚めるような追い込みで8着まで迫っていたのだが、とはいえ、8着だ。
走る気の問題もあるし、もともとあまりスピードがある馬ではないのかもしれないからね。勝てば官軍負ければ賊軍で、何とか1勝してくれればその後ゆっくりと鍛えなおすこともできよう。何とかラストチャンス3アウト食らう前に勝ち上がってくれればいいんだけどね。

Return Top