日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ケリーズノベル近況~2022.04.29~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

ケリーズノベル

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンター2本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,700m、残りの日は軽めの運動


担当者
この中間はハロンペースを14秒まで進めています。
まだ馬体のハリは少し緩いものの、動きは順調に良化してきていますね。
少しずつ状態は上向いてきましたし、継続的に乗り込めているので段々と中身は整ってきました。
来月中には移動できるよう準備をしていきたいと思います。
馬体重は522kgです


とのことです。

美和
移動の予定が出てきましたね。このペースなら、5月中に本州移動、6月中にもトレセン入厩、7月あたりから復帰戦という流れでしょうか。
静寂さん
そうだね。そんなペースが通常かなと思われるよね。さて、そうなってくると、勝ちあがれるのかどうかだよね。
怪我をする前のダートでの一戦は目が覚めるような追い込みで8着まで迫っていたのだが、とはいえ、8着だ。
走る気の問題もあるし、もともとあまりスピードがある馬ではないのかもしれないからね。勝てば官軍負ければ賊軍で、何とか1勝してくれればその後ゆっくりと鍛えなおすこともできよう。何とかラストチャンス3アウト食らう前に勝ち上がってくれればいいんだけどね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿