日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2022.05.05~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2022.05.05~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

5/7(土)東京競馬第10レース、立夏ステークス、ダート1600m、16頭立て、戸崎圭太騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午後3時10分です。
5/4にはウッドチップコースにて最終追い切りを併せ馬で消化しています。

6ハロン82.3秒、5ハロン65.7秒、3ハロン38.3秒、ラスト1ハロン12.0秒の時計を馬なりでマーク。
併せたハーディローズ(3歳未勝利、馬なり)の内を0.9秒追走し同入しています
。 岩戸調教師は
先週の時点ではやや物足りない印象を持ちましたが、戸崎に乗ってもらって強めにやったことで良くなってきましたね。
前2走が90だとすると先週の時点では70ぐらいの感触でしたが、85ぐらいにはもってこれたかなという印象です。
かなり良かった前2走にはまだ及ばないものの、力を出せる状態には仕上がっていますので、あとは昇級戦で相手が強化される点がどうかでしょうね。
慣れは必要かもしれませんが、能力ではヒケを取らないと思っていますので、頑張ってほしいですね
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
サーいよいよ出走ですね。
Screenshot

東京競馬場10R

立夏S D1600m 出馬表を見る
静寂さん
さすがに準オープンくらいまで上がってくると相手関係も強化されているし、絶対とは言えないよね。しかしながら、単勝を買って応援したいところだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿