近況情報

サイト内検索

メッセージソング近況~2022.05.05~

メッセージソング近況~2022.05.05~

シルクホースクラブよりメッセージソングの近況が報告されました。

メッセージソング

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:4日に坂路コースで時計
次走予定:5月14日の中京・あずさ賞、もしくは5月21日の新潟・早苗賞


藤岡健一調教師
4日に坂路で追い切りを行いました。
道中はメッセージソングが先行し、途中から3歳未勝利馬に併せて0.2秒先着しています。
依然、心身ともに幼さは目立ちますが、以前と比較すると自発的に進んで行こうとする前向きさは見せるようになってきましたよ。
全体は53.7秒で、ラスト1ハロン13.1秒と、終いは時計が掛かってしまっているものの、時計の掛かる時間帯だったことを考えると上々の内容だったと思います。
週末と来週の動き次第では、来週の中京・あずさ賞に向かいたいと考えていますが、もう少し時間を掛けた方が良いと判断した場合は、もう1週待って新潟・早苗賞に向かう方針です


とのことです。

美和
出走予定が公式に発表されましたね。やはりあずさ賞へ向かうようです。
静寂さん
秋にはオープン場でいてほしいと逆算するなら、ここはあっさり勝ち上がり夏のローカル開催中に重賞の一つも勝てればね。秋に大きなところも目指せるかもしれないよね。成長分はありそうだし、楽しみといえば楽しみだね。

Return Top