日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ出走確定~2022.04.30東京競馬場6R~

サイト内検索

サラブレッドクラブライオン所属のイエヴァンポルッカの出走レースが確定しました。

イエヴァンポルッカ

2022.04.30東京競馬場6R3歳1勝クラスD1600mに出走確定しました。

Screenshot

2022.04.30東京競馬場

6R3歳1勝クラスD1600mの出馬表を確認


とのことです。

美和
1勝Cで掲示板の経験がある競走馬もちらほらいますね。
静寂さん
そうだね。イエヴァンポルッカはダート初挑戦。適性があればそれでもあっさりってこともあると思うけどね。初挑戦だから何とも言えないところだけどね。
美和
血統的な面からはダートへの適性ありと見てもいいのかなと思うのですが、どうなんでしょうか?
【イエヴァンポルッカ】(牡)~投資のための血統診断~クインポルカ19-サラブレッドクラブライオン
静寂さん
血統的な観点や所属調教師などの面からダート戦に関しては期待の度合いが高いのは確かだよね。ただ、配合統計的には、芝・ダート両方がほぼ同じでわずかに芝がいいと出ている。
万能系の血統だね。そのうえで、芝で勝ちあがっているのを考えると、もしかしたら芝の方が良いのかもと思えるし、逆に、その後芝で勝ちきれていないのを見るとやはりダートの方があっているのかもしれないとも考えられるよね。
美和
鞍上の永野騎手に託しましょう。期待して見ていたいと思います。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿