日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ出走確定~2022.04.29東京競馬場9R横浜ステークスD2100m~

サイト内検索

ローレルクラブ所属のラヴォラーレが出走確定いたしました。

ラヴォラーレ

Screenshot

2022.04.29東京競馬場

9R横浜ステークスD2100mの出馬表を確認!


とのことです。

美和
ラヴォラーレが3勝C特別レースに出走です。
静寂さん
前走3勝C昇級緒戦で2着、今回は得意の東京D2100m戦で3勝C2戦目。そういったこともあって人気するようだね。
美和
ここまでの3勝がすべて東京D2100mです。前走は中京ですが左回りですし。やはり、このコースは得意と見られて当然でしょうね。
静寂さん
もし、ここを勝てば、当一口馬主ポートフォリオとしては初めての特別レース勝利となる。ぜひラヴォラーレに達成してもらいたいよね。
美和
一口馬主初年度の出資馬にして3勝C、ラヴォラーレとロンコーネ2頭が現在3勝Cですが幸せですよね。勝ちあがるだけでも大変なのがJRAですから、3勝もさせていただいて、しかも超マイナー種牡馬超低価格募集馬2頭ですし。
静寂さん
ラヴォラーレとロンコーネについてはこんなところじゃ終わらないよ。オープンまで行ってもらって、重賞勝ち負けまで行ってほしいよ。まあ、それにしたって幸せだよね。低価格の馬で準オープンだもんね。さて、オープン馬になる出世レースとなるか。期待して見ていよう。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿