日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

月刊一口馬主2022年8月号~出走がない!未勝利戦終わりますよ!~ - 5

ポートフォリオ日記

サイト内検索

シルクホースクラブ2021年度産駒は4頭に出資が決定しました

先般、シルクホースクラブの22年度第一次募集があり、抽選も終えました。
結果4頭への出資がかないました。

アバター
美和
シルクホースクラブ21年度産駒は4頭への出資となりました。
おめでとうございます。
アバター
静寂さん
おめでとうは、この中から重賞馬でも出てきたときだろうねw
といっても4頭への出資はちょっと驚いたね。
アバター
美和
牡馬1頭は抽優指定で5口。
他3頭は牝馬ですね。
アバター
静寂さん
今年は2口以上で申し込んだから、2口~3口。これが一般で獲れたのが大きかったね。
アバター
美和
今回も、一般応募はじつは、一般抽選は全部外れていまして、1頭は無風でGET、後の2頭は実は実績枠での獲得でした。
アバター
静寂さん
そうなんだよねw
まだ僕の実績は2年分しかなくて合計50万ちょっとなんだ。さすがにこれじゃ取れないと思ってたんだけど、
最低実績が30万円台の2頭を選んでたみたいだね。
ちなみに決してとれそうだから選んだんじゃないよ。血統診断で高評価だった馬に応募してるので、僕からしたら3頭も一般応募で獲れたのは衝撃なんだ。
アバター
美和
これで、来年度の実績は110万程度になりました。
これなら、例年通りなら30~40%程度の募集馬は実績で獲れる計算になりそうですよ。
アバター
静寂さん
来年からちょっとだけルールが変更される。
応募は10頭までとなる可能性があるからね。
それによって実績額はどう動くのか、ちょっと読み切れてないかな。
ただ、一般抽選の当選確率は多少なりとも上がりそうなのと、新規枠に制限を設けるような話もあるらしいので、今年よりもは取りやすくなるんじゃないかとは思ってる。
実績を150万以上を維持し続けることができればたぶんずいぶん楽だろうし、稼ぐ馬が出てきてくれれば投資額を増やしていけるオデ200万~300万くらいで安定して稼いでいますという状態になってこれば理想だよね。

サラブレッドクラブライオンの21年度産駒の募集馬ラインナップ発表がありました

アバター
美和
シルクの抽選結果発表の日でしたでしょうか。
サラブレッドクラブライオンの21年度産駒募集馬ラインナップの発表がありました。
Screenshot

サラブレッドクラブライオン血統診断

2021年度産駒募集馬ラインナップの血統診断一覧です。
アバター
静寂さん
うまいタイミングで出すもんだよねw
まあ、それはそれとして、
血統診断をした限りだと、良さそうなのが何頭かいるね。
2~3頭は出資するかな。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿