日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

月刊一口馬主2022年9月号~3歳未勝利最終戦・2歳新馬・夏休み終了です!~ - 6

ポートフォリオ日記

サイト内検索

出資馬ラインナップに入ってきた1歳馬たち。
1歳馬たちは元気に走り回っているようです。

育成厩舎に行きました!~アルジャンテ21~

アバター
美和
さあ、21年度産駒も徐々に育成厩舎へと移動が始まってきています。
アバター
静寂さん
抽優指定5口のアルジャンテ。
若干左後肢の引きつけが甘いというコメントが上がっていたね。
アバター
美和
それでも9月5日に育成厩舎へ移動しました。
アバター
静寂さん
おそらく一過性のものだったんだろうね。
これで、どんどん育成調教を重ねていって本州へ移動していくんだ。
現在の2歳馬(2020年度産駒)は、春先まで結構順調だったんだけどね。
ケガで頓挫が2頭、調子を落として一度立て直しが2頭といった感じで9月前半の時点でデビューしているのが1頭しかいないんだよね。
いかにデビューまでこぎつけるのも大変かということだよ。
アバター
美和
その1年前の世代、2019年度産駒はライオンの快進撃もあったため、2歳の時点でほとんどがデビュー、勝ち上がりも出ていましたよね。
アバター
静寂さん
21年度産駒も19年度産駒のように順調に行ってほしいものだよ。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿