日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

月刊一口馬主2022年9月号~3歳未勝利最終戦・2歳新馬・夏休み終了です!~ - 7

ポートフォリオ日記

サイト内検索

いよいよ価格発表!2021年度産駒募集馬~サラブレッドクラブライオン~

アバター
美和
いよいよサラブレッドクラブライオンさんの21年度産駒募集馬価格発表がありました。
そして、この月刊一口馬主9月号公開の10/1から、応募が始まっています。
アバター
静寂さん
ドリームバレンチノ産駒とフサイチセブン産駒、マイホーム血統というのか、どちらも牡馬で超安価に出してくれたね。
アバター
美和
他にも、エピファネイア産駒が2000万円台という、驚きの募集価格でのリリースですね。
アバター
静寂さん
ほかにも、キズナ産駒、レイデオロ産駒も2000万円台だ。
セールの落札価格に本当に原価だけのっけた価格だよね。
アバター
美和
ライオンさんはまず満口にならないクラブです。
なので、残口分は基本的にクラブで持つはずです。
満口になるクラブより、クラブ側が負担する分が大きいですよね。
アバター
静寂さん
まあそういうのもあるので、あまり走らない馬ばかりだと、苦しくなるよね。
それに、オーナーの田畑さんは、昨年・今年と大量にセールで買い付けしてる。
自己所有馬もたくさんいるよね。
クラブかオーナー所有馬か、どちらかでそろそろ大物が出てこないとね。
アバター
美和
ところで、21年度産駒のライオン、良さそうな馬はいますか?
アバター
静寂さん
評価5つ星!ってわけにはいかないけど、投資的観点から回収できそうかなという評価の馬はいるね。
4~5頭ほど。手広く買うか、厳選して厚く買うか、ちょっと悩んでるw

追加発表!当歳馬ラインナップ発表!~ローレルクラブ~

アバター
美和
ローレルクラブさんが、2021年度産駒の追加募集馬と22年度産駒の募集馬を発表しました。
アバター
静寂さん
ローレルは募集馬を小出しするクラブだからねw
ラヴォラーレは2歳時20年度の春に追加募集だったよね。
同級生たちで早い馬はもうトレセンに入ってゲート試験を受けてるようなタイミングだったよねw
たしか、募集開始して数ヵ月で入厩したんじゃなかったかな。
アバター
美和
21年度産駒はサトノクラウンの牡馬にキズナの牝馬です。
22年度産駒はけっこうたくさん出てきましたね。
パゴにドゥラメンテ、サートゥルナーリアにエポカドーロ、モズアスコットです。
なかなか面白いラインナップですよね。
アバター
静寂さん
22年度産駒はまだ血統診断はできないけど、血統表を見てるだけだと面白いよね。
それに、従前から募集が始まってるゴールドシップ産駒の白毛牝馬もいるしね。ローレルの22年度産駒は面白いよね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿