日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

愛馬の観戦に~競馬場必携グッズのご紹介~ - 4

生活

サイト内検索

全部を入れるバッグが必要ですね

最後はバッグです。
ここまで紹介したグッズを全部収納して入れておけるバッグがあるといいですね。
バッグは人それぞれ好みもありますのでこれが一番とかは言えません。
私は依然示した4wayトートバッグをそのまま使います。
リュックにも肩掛けにもなるので、楽できます。
私の経験上、競馬場にはリュックになるバッグを持って行くのが最適であるのは間違いありません。
ここに書いていませんが、かなりの晴天の場合、春や秋でも真夏並みに暑かったり、逆に曇っていた李雨が降っていたり、風が強いと意外に寒かったり。
着替えやタオル、帽子などを入れたり、使う必要が無くて脱いだり。
大容量のバッグがあると入れておけるのでいいですよね。
さらにはバッグが椅子になるタイプのものもあったりするので、好みに合わせてですが、全てを入れて1つで歩けるようにされるのをお奨めします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿