日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

サンドミエシュの21近況~2022.12.01~

近況情報

サイト内検索

サンドミエシュの21近況~2022.12.01~

シルクホースクラブよりサンドミエシュの21の近況が報告されました。

アバター
美和
じっくりと鍛えられている感じですね。
アバター
静寂さん
背中の感触がいいだって。
ノーザンFからそう言われると期待しちゃうよねw
アバター
美和
サンドミエシュの21の血統診断では、母系はサンプルが少ないので、参考外ですが総合評価勝ち上がり率が31%ということでJRA平均並みです。
適正は芝・ダート問わず1600~中距離といったところでしょうか。
牝馬であることを考えると最適な適正かもしれませんね。
アバター
静寂さん
この馬は、適正募集価格が正規の募集価格の2倍近い数字を指したところかな。
勝ち上がりはもちろん必須だけど、勝ちあがりさえすれば、馬代金は回収してくれそうな気配だよね。
うまく波に乗れば、クラシック戦線に出てきてもいいと思ってる。
アバター
美和
血統表を見ると、目立つのはサンデーサイレンスの4×3のインブリードでしょうかね。
アバター
静寂さん
あとは深いところでノーザンダンサーが散らばっててクロスがかかってるね。
サドラーズウェルズ、ヌレイエフ、ダンチヒと、ノーザンダンサーかの主流の種牡馬にラストタイクーンにマルゼンスキー(ニジンスキー)など、日本で活躍したノーザンダンサー系統も織り込まれてるのでこの小さい複合クロスでいい面が浮き出てくると面白いかもしれないね。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿