近況情報

ラヴォラーレ近況~2022.01.31~

ラヴォラーレ近況~2022.01.31~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

1月29日(土)東京8R・4歳以上2勝クラス・D2100m・16頭立5枠10番に田辺裕信56.0kg・馬体重524kg(±0)で出走して、タイム2分12秒6(良)で0.8秒差の3着でした。
武市師
直線で追われてからの反応が物足りない感じに見えたのは、身体が緩いためですから、逆に言えば、成長の余地を残している馬だと思います。
それにしても、この条件ならポジションを取れるし、上手に競馬が出来ますね。
田辺君は
もう少し早めに内に入れたかったけど、スペースがなかったから、そのロスは痛かったですね
と話していました。
上がりの状態を確認して問題なければ、中2週で同じ番組を予定します


とのことです。

美和
まだ成長の余地がありますか。うれしいお話ですね。
静寂さん
まあ実際、手前替えもうまくないし、なんか道中は緩さが残っているような走りだからね。
美和
そうなると、この馬の終着点はどのくらいのクラスなんでしょうか?
静寂さん
ケガもなく、本年を使える前提なら少なくとも1勝はしてくれそう。同クラスの卒業はできるんじゃないかな。そう考えるとオープンクラスまでは視界に入っているって言えるかもね。楽しみだね。

Return Top