日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.01.31~

近況情報

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2022.01.31~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

1月29日(土)東京8R・4歳以上2勝クラス・D2100m・16頭立5枠10番に田辺裕信56.0kg・馬体重524kg(±0)で出走して、タイム2分12秒6(良)で0.8秒差の3着でした。
武市師
直線で追われてからの反応が物足りない感じに見えたのは、身体が緩いためですから、逆に言えば、成長の余地を残している馬だと思います。
それにしても、この条件ならポジションを取れるし、上手に競馬が出来ますね。
田辺君は
もう少し早めに内に入れたかったけど、スペースがなかったから、そのロスは痛かったですね
と話していました。
上がりの状態を確認して問題なければ、中2週で同じ番組を予定します


とのことです。

美和
まだ成長の余地がありますか。うれしいお話ですね。
静寂さん
まあ実際、手前替えもうまくないし、なんか道中は緩さが残っているような走りだからね。
美和
そうなると、この馬の終着点はどのくらいのクラスなんでしょうか?
静寂さん
ケガもなく、本年を使える前提なら少なくとも1勝はしてくれそう。同クラスの卒業はできるんじゃないかな。そう考えるとオープンクラスまでは視界に入っているって言えるかもね。楽しみだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿