日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.02.24~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。
そこで2/23には坂路にて入厩後6本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。

4ハロン51.7秒、3ハロン37.5秒、ラスト1ハロン12.1秒の時計を強めに追われてマーク。
併せたカルーナブルガリス(3歳未勝利、末強め)に0.1秒先行し同入しています。
伊藤圭三調教師は
欲を言えば、コース追いも採り入れて仕上げたいのが本音ですが、脚元が固まるまでは万全を期して坂路主体で仕上げたいと思います。
昨日も先週併せた馬を追走し、最後まで楽な手応えで走れていました。
息遣いも良好ですし、改めて能力の高さを感じているところです。
休み明けになりますので、来週は実戦の体力勝負に対応できるかどうかがポイントになるでしょう
とコメントしていました。次走は3/6(日)中山競馬、3歳1勝クラス、芝1600mでの出走を予定。
戸崎圭太騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
来週の出走ですね。鞍上は戸崎騎手です。
静寂さん
調教師のコメントからすると、もうちょっとがっつり仕上げたいところだけど、脚元の不安もあるので、このくらいで良しとした感じのコメントだね。逆に、このくらいの仕上げでも勝てるようなら、春の大きいところは狙えそうだよね。
美和
久々の実践です。楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿