日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2022.02.28~

近況情報

サイト内検索

インパクトベースン近況~2022.02.28~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

フォレストヒルで調整中。引き続きフラットワークに加え、坂路での騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

積極的に坂路での15-15を消化していますが、順当に反応が上向き、スタミナ面も強化され、しっかり脚を伸ばせるようになりました。
すっきりした脚元を保ち、前後左右のバランスも整っています。
飼葉をしっかり食べ、張り艶の良さが目立ち、体調面も不安はありません。近々、美浦に移動する方向で、石毛先生と打ち合わせました。
スムーズに復帰戦へと向かえるのではないでしょうか
とコメントしていました。
現在の馬体重は493gです。


とのことです。

美和
インパクトベースンの帰厩の目途も立ってきましたね。
静寂さん
デビュー戦思わぬ好走の結果、いけるんじゃないかと踏んだわけでね。復帰戦でいいところを見せてくれればいいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿