日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.03.03~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

3/6(日)中山競馬第6レース、3歳1勝クラス、芝1600m、10頭立て、戸崎圭太騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前12時55分です。
3/2には坂路にて最終追い切りを併せ馬で消化しています。

4ハロン50.8秒、3ハロン37.6秒、ラスト1ハロン13.5秒の時計を一杯に追われてマーク。
併せたブルースコード(古2勝、強め)に0.2秒先行し0.6秒遅れています。
伊藤圭三調教師は
今週は動く古馬と併せて追い切ったのですが、意図しない内容になってしまいました。
前半に2頭でヒートアップしてしまい、ともに抑えが利かず、当然のように終いは甘くなりましたが、息をつくるという点ではプラスに出るはずです。
能力は通用するはずですが、キャリアが浅いですし、今回は初めての輸送競馬になりますからね。
休み明けでもありますし、懸念材料は多いのですが、今後につながる競馬をしてくれたらと思います
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
久々の出走となりますイエヴァンポルッカです。
静寂さん
相手関係には恵まれた感じもあって、もしかしたらもしかするかもね?春のローテーションを考えるとここの勝敗は重要で、勝てばクラシックもしくはNHKマイルへの出走を目指してという方向になるだろうし、2着以下なら、ダート戦か、成績次第じゃNHKマイルのトライアルかみたいなね。
美和
できればきっちり勝ちきって今後に含みを持ちたいですよね。楽しみです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿