日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.03.10~

近況情報

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2022.03.10~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

美浦トレセンに在厩。レース後も特に異常はありません。
伊藤圭三調教師は

皆さまも懸念されているであろう脚元の状態ですが、レース後も目立った変化はありません。
まずはホッと胸をなで下ろしているところです。
思いのほか追走に余裕がなく、終いもイエヴァンらしい脚を使えませんでしたが、休み明けだったことと体に余裕があったことが原因とみています。
目立った疲れは見せていませんし、中途半端に追い切りを重ねていくよりも早めに使った方がいいように思いますので、来週に出走させる予定です。
引き続き戸崎が乗れるとのことで、次は本領発揮させたいと思っています
とコメントしていました。次走は3/21(祝・月)中山競馬、3歳1勝クラス、芝1600mでの出走を予定。
戸崎圭太騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
現状は脚元に異常はないようですね。そして、中一週で続戦の流れのようです。
静寂さん
そうだね。間を開けるくらいなら詰めて使ってばっと休ませるほうがいいかもしれないね。
美和
次走は叩き二戦目ということになりますので、いい走りをしてもらいたいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿