日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2022.03.10~

近況情報

サイト内検索

エメヴィベール近況~2022.03.10~

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

3/13(日)阪神競馬第2レース、3歳未勝利、ダート1800m、11頭立て、坂井瑠星騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前10時30分です。
3/9には坂路にて最終追い切りを併せ馬で消化しています。

4ハロン55.6秒、3ハロン40.3秒、ラスト1ハロン12.8秒の時計を馬なりでマーク。
併せたコントゥラット(3歳未勝利、末強め)を0.5秒先行し0.1秒先着しています。
吉岡調教師は
今週末の出走を視野に入れて昨日、最終追い切りを行いました。
ここまでお時間をいただいてしっかりと乗り込むことができましたので、仕上がりは良好です。
相変わらず前半にモタモタしてしまうのですが、後半の動きは以前よりも良くなっています。
選択肢が複数ありましたので、投票ギリギリまでじっくりと吟味し、このレースに投票させていただきました。
中京に向かう可能性もあるなかで、坂井ジョッキーは阪神の中距離ダートをすべて空けて待ってくれていましたが、ズブさがある馬なだけに、しっかりと動かす意識で乗ってくれるので心強いです。
期待を持って送り出します
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
さあ3戦目の出走ですね。
静寂さん
現状推定人気1番人気だね。実際相手関係を見ても、連対実績のある馬がいない感じだね。勝ちきることができそうな脚をもっている馬が勝つのかな?
美和
そうなると、エメヴィベールのあの直線の末脚は武器ですよね。みんなそう考えての人気なのかもしれませんね。楽しみにしましょう!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿