日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2022.03.10~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

3/13(日)中京競馬第6レース、4歳以上1勝クラス、ダート1800m、11頭立て、福永祐一騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前12時40分です。
3/9には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。

4ハロン55.1秒、3ハロン39.1秒、ラスト1ハロン12.4秒の時計を末強めに追われてマークしています。
西村調教師は
中間もプール調教に時間を割き、坂路主体の乗り込みと合わせて仕上げを進めました。
馬体重もそうですし、前走より見た目にも引き締まった体で出走できると思います。
父親のタイプが違うとはいえ、母系はダート色が濃いですし、さらに高いパフォーマンスが発揮できるのではないかと期待しているんです。
昨日の段階では除外対象でしたが、他のレースに回った馬がいて出走できる運びとなりました。
デビュー当時に乗ってもらっていた福永ジョッキーに乗ってもらえるのは心強いですし、ジャッジも正確ですので、感触を聞いて今後の参考にできればと思います
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
さー。ダート戦への出走となりましたブレイブライオンです。
静寂さん
そうだね。これがどう出るのか、正直やってみないとわからないところもあるからね。
美和
1番人気想定ですね。
静寂さん
そうだねぇ。ブレイブライオンを合わせて人気上位4頭の争いかなって感じには見えるね。できればブレイブライオンに譲っていただければ。。。ケツに火がついてるのでw

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿