日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カルトゥーシュ近況~2022.03.24~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

カルトゥーシュ

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:24日にCWコースで時計
次走予定:3月26日の中京・芝2,200m〔吉田隼人〕


松下武士調教師
24日にCWコースで追い切りを行いました。
終い重点とはいえ、馬場が悪い中でも最後まで脚色が鈍ることはなかったですし、先週以上に動き・反応ともに良かったですね。
単走でもブリンカーを着けていることによって、気持ちが逸れるようなことはなく、最後まで集中して走っていました。
前走はジョッキーの進言からダートを試させていただきましたが、走り自体は良かったものの、追い出しに掛かるともう一つ良いところがなかったことを考えると現状は芝でこその馬なのかもしれません。
今回はブリンカーを着けることによって少しでも前向きさが出れば、スッと良いポジションに取り付けることが出来ると思いますので、この条件で見直したいところです


とのことです。

美和
いよいよ出走です。芝の長いところに出てきますね。
静寂さん
ここを勝って、ダービートライアルにチャレンジなんて言うのも面白いよね。何とか秋までに出世して菊花賞を目指してほしいものだよね

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿