日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.03.24~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

3月27日(日)中京10R(発走15:00)鈴鹿ステークス・4歳以上3勝クラス(H)D1900m・16頭立に田辺裕信54.0kgで出走します。

助手・3月21日(月)美南W重・4F57.4-42.0-13.5(7分所・馬なり余力)
助手・3月24日(木)美南W重・5F70.1-54.5-38.9-11.8(7分所・強めに追う)
チャイブテソーロ(古馬2勝)馬なりの外0.9秒先行同入
武市師
先週の追い切りで態勢は出来ていますし、今日は馬場状態が悪かったので、最後の反応を確かめる程度にサッとやりました。
状態に関しては、良い意味で変わらずといった感じです。
今回は昇級初戦ですから、現状でどれだけやれるのか先に繋がる競馬を期待しています


とのことです。

美和
昇級初戦です。どのくらいの位置づけなのか、気になりますよね。
静寂さん
出走確定後の想定で7番人気だね。人気をしているところは3勝Cで好走している馬と前走2勝C勝ち上がりしている馬が多いね。ラヴォラーレも前走2勝C勝ち上がりしている馬なのでもしかしたら当日もうちょっと人気するかもしれないね。
美和
実際この中に入ってラヴォラーレはどのくらい走れるのでしょうね?
静寂さん
走ってみなきゃわからないよ?だけど、前走強い勝ち方をしていたし、人気していて勝ったわけだから実力はあると思う。そのうえで、前走から乗ってもらった田辺騎手と手があっている感じがしたので今回も田辺騎手鞍上というのはプラス材料だよね
さらには、そのうえでまだまだ成長の余力がありそうな感じだから前走からさらに成長したとした場合は、勝ち負けまであるんじゃないかななんてw
美和
3月最後の大一番になりそうですね。楽しみです!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿