近況情報

シェーネフラウの2020(ダオラダオラ)近況~2022.03.25~

シェーネフラウの2020(ダオラダオラ)近況~2022.03.25~

サラブレッドクラブライオンよりダオラダオラの近況が報告されました。

ダオラダオラ

愛知ステーブル小松分場で育成中。
引き続き角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

この間もコンスタントに坂路での15-15を積み重ねることができました。
飼葉の完食が続き、肌艶の光沢も失われず、健康そのものと言えるでしょう。
ますます見栄えがするルックスになりましたね。勝ち気な性格に配慮し、丁寧にスピード調整を教え込んでいますが、精神的にもフレッシュであり、過度な力みは見られません。
きちんとリズムを守り、ラストに向けてスムーズに脚を伸ばせていますよ。
この調子なら早めの始動も視野に入れられるのではないでしょうか
とコメントしていました。
現在の馬体重は498kgです。


とのことです。

美和
いいコメントが並びましたね。
静寂さん
募集期間、最後の近況報告になるからね。多少はセールストークも交じってると考えた方がいいのかもしれないけど、ただ、そんなに絶賛ってわけでもないよね。
実際ここまで順調なのは確かだし、すでに本州に移動済みだからね。この後は美浦近郊に移動して入厩となっても何らおかしくないよね。
美和
飼い葉の完食というのもこの時期の2歳馬としてはプラス材料ですよね。馬体重は498㎏、おそらくダート戦線に打って出る血統でしょうから、500㎏前後というのもプラスです。いよいよ楽しみですね。

Return Top