日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

レオソレイユの2020(ジークシュベルト)に出資いたしました。

近況情報

サイト内検索

レオソレイユの2020(ジークシュベルト)に出資いたしました。

サラブレッドクラブライオンの募集馬レオソレイユの2020(ジークシュベルト)へ出資いたしました。

【ジークシュベルト】(牡)~投資のための血統診断~レオソレイユ20-サラブレッドクラブライオン

美和
ファインニードル産駒・・・レオソレイユの2020ですね。

静寂さん
血統診断的にも悪くないし、シルクのキャンセル募集も当選しなかったし、ってことで、もともとどこかのタイミングで追加出資しようと思っていたんだけどね。オンヴァガニエの大井で初勝利を記念して追加出資しましたw

美和
ただただ追加したわけじゃないですよね?血統的な裏付けがあってのことですよね?

静寂さん
そうだね。勝ち上がりはJRA平均以上。ただ、大きく平均を超えているわけじゃないから最初の出資時点では出資していない。
ほぼ平均値といったところなんだよね。
ただ、新種牡馬であること、母系は平均以上に走っているので、チャンスがあるとしたらこんな馬だろうなということで、複数口とはいかないけど、楽しませてくれそうと言ことで1口出資した。

美和
近況を見ても、4月には本州移動しそうなコメントが出てきていますよね。楽しみですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿