日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2022.03.31~

近況情報

サイト内検索

エメヴィベール近況~2022.03.31~

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

4/2(土)阪神競馬第5レース、3歳1勝クラス、ダート1800m、13頭立て、吉田隼人騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前12時10分です。
3/30には坂路にて最終追い切りを吉田隼人騎手を背に併せ馬で消化しています。

4ハロン54.5秒、3ハロン40.4秒、ラスト1ハロン13.4秒の時計を馬なりでマーク。
併せたディクテオン(古2勝、馬なり)を0.8秒追走し同入しています。
吉岡調教師は
今週はレースでも乗ってもらう吉田隼人ジョッキーに最終追い切りで跨ってもらいました。
レースではズブい面が目立つ現状ですが、
追い切りでは、そんな感じはしませんでしたが、レースに行けば違うのかもしれませんね
と話していました。
今回は昇級戦でもありますし、スタートからゴールまでずっと手を動かすことも覚悟して乗ってほしいと伝えています。
まだ良くなる余地が大いにある現状ですし、前回が手薄なメンバー構成でしたので、昇級してどういう競馬ができるかですね
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
昇級緒戦となる出走ですね。
Screenshot

4月2日阪神競馬場

5R 3歳1勝C ダート1800m
静寂さん
想定では上位5頭が拮抗している感じかな。その中にエメヴィベールも入っている感じかな。
美和
巷では、相手関係が強化されていて、ちょっと厳しいという評価が大勢を占めているようです
静寂さん
出資者ブーストかかっているかもしれないけど、僕はそうは思っていない。
この馬の場合、道中いい位置に付けられたらあるいはと。そして吉田騎手だからねwポンと出ていい位置をキープしながら最終コーナーを回ってくる可能性もかなりの確率であるんじゃないかとねw
美和
直線絶叫することになるやもしれませんね。楽しみにしておきましょう!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿