近況情報

サイト内検索

ジークシュベルト近況~2022.04.05~

サラブレッドクラブライオンよりジークシュベルトの近況が報告されました。

ジークシュベルト

4/4にヒイラギステーブルへ移動しました。
高橋義忠調教師は

先週末に北海道を出発し、昨日、無事に淡路島のヒイラギステーブルに到着いたしました。
早速、見てきましたが、環境の変化に動じた様子もなく、熱発もありません。飼葉も到着してすぐにバリバリ食べていたそうですので、そういった忍耐強さは大事なストロングポイントだと思います。
父の産駒は複数が我が厩舎でお預かりする予定ですが、その中でも好馬体の持ち主である本馬には期待を高めているところです。
すぐに入厩というわけではありませんが、数日様子を見てから乗り出してもらいます

とコメントしていました。
今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。


とのことです。

美和
本州へ移動しました!
静寂さん
僕のライオンラインナップで言えば、これで全頭とも北海道にはいないね。まあ、一頭は九州ってことで、本州からはとんでもなく離れてるがw
美和
まあでも、ジークシュベルトのこの様子だと、進度は1番手でしょうかね?
静寂さん
他のクラブを合わせても1番手と言ってもいいかな?落ち着いたら一旦トレセン入厩してゲート試験受けておけばあとはデビューに向けて一直線だね。
Screenshot

私の出資馬一覧

一口馬主DBで出資馬一覧を確認する

Return Top