日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.04.06~

近況情報

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2022.04.06~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

4月30日(土)東京9R・ウインズ横浜開設70周年記念横浜ステークス・4歳以上3勝クラス・ D2100mに出走を予定しています。
武市師

通常のメニューで調整を続けていますが、レース後の疲れも取れて元気です。
週末から大きめ(強め、速め、長め等の総称)を乗って立ち上げて行く予定です


とのことです。

美和
現状では好調を維持しているようですね。
静寂さん
余裕もありそうな気配だね。前走昇級緒戦にして2着だし、今回は3勝しているコースだしね。
美和
このレースのあとはどうなるでしょう?
静寂さん
勝てばほぼ間違いなくリフレッシュ放牧だろうね。一か月ほど放牧に出た後夏競馬でゆっくり立ち上げて重賞戦線、出来れば年末までに重賞一回は勝ちたいなくらいの目標になるんじゃないだろうか。
負けた場合、もう一回東京で使いたいかもしれないよね。短期放牧からの東京開催とかかもね。
美和
まだまだ成長の余地も残していそうなので、ワクワクしますよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿