日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カルトゥーシュ近況~2022.04.06~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

カルトゥーシュ

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:コースでキャンター
次走予定:4月24日の福島・芝2,000m


松下武士調教師
前走後は疲労回復に専念していましたが、レースの反動が出ることはなく、体調の変化も見られなかったので、現在はコースで乗り出しています。
乗り出した後も、硬さなど気になるところはなく、むしろ活気に満ち溢れて馬の雰囲気は良いですよ。
今週半ばは普通キャンターでコンディションを整え、週末から時計を出していこうと思います。
その後も問題なく進められるようなら、4月24日の福島・芝2,000m戦を視野に入れていますので、再来週の競馬に備えて態勢を整えていきたいと思います


とのことです。

美和
福島開催を予定しているようですね。
静寂さん
元々は坂が苦手かもしれないという話もあったからね。福島開催は良いかもしれないね。
美和
中団に位置して最終コーナーを回ったら外に持ち出して一気に先頭へ。。。こんなレースを想像してしまいますねw楽しみです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿