日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.04.15~

近況情報

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2022.04.15~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

吉澤ステーブルEASTで調整中。
現在は350mの周回ダートコース(内馬場)、800mの周回ダートコース(外馬場)を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

ハロン17秒ペースをメインにして、順調にキャンターを消化中です。
すっきりした脚元を保っているうえ、すっかり疲れが癒え、毛艶や張りも上向きましたね。
落ちていた背腰の肉も戻り、動きに躍動感が加わりつつあります。
久々を使われた効果が感じられ、中身もしっかりしてきた感触があり、息遣いに荒さはありません。
明日の検疫が確保できたとのことで、美浦へ帰厩することが決定いたしました
とコメントしていました。
現在の馬体重は498kgです。


とのことです。

美和
今回の放牧についてはいい方向にリフレッシュできたようですね。
美和
距離的なものとかはどうなんでしょうか?
静寂さん
芝の1500mで勝ち上がってきた馬だからね。ダート戦に挑戦するにしてもやはりマイル前後から下ろしてくるんじゃないかな。
ダートのマイルなら番組もたくさんあるし、5月に1勝Cを卒業することになれば、ユニコーンSっていう目が出てくるしね。この休み明けの1戦は大事だよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿