日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.04.22~

近況情報

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2022.04.22~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

美浦トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。
そこで4/21には坂路にて入厩後1本目となる追い切りを永野騎手を背に併せ馬で消化しています。

4ハロン53.5秒、3ハロン38.7秒、ラスト1ハロン12.3秒の時計を強めに追われてマーク。
併せたカルーナブルガリス(3歳未勝利、馬なり)を0.4秒追走し同入しています。
伊藤圭三調教師は
入厩後も順調で今朝、永野を背に追い切りを行いました。
最後まで手応えは楽でしたし、動きも良かったです。
筋肉の付き方も前2戦より良くなっていますし、着実に状態は上向いていると思います。
永野も
ダートは合いそうですし、乗せていただけることは本当にありがたく、しっかりと結果を出したいです
と意気込んでいました。
来週までにゲートから出す練習も行う予定です
とコメントしていました。
次走は4/30(土)東京競馬、3歳1勝クラス、ダート1600mでの出走を予定。
永野猛蔵騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
いよいいよ本命のダート戦です。
静寂さん
成長も見込まれているようだね。ここであっさり...と行けばいいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿