日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

一口馬主~キョウトシチー・タップダンスシチー・クラウンシチーと~ - 6

一口馬主研究会

サイト内検索

アバター
美和
一口馬主デビューが実質2回ありますもんね。
でも、ながっw
アバター
静寂さん
まあそれを言われたらなんも言い返せないけどもw
最初は友駿でスタート。この時は何もわからないままに退会しちゃったからね。
2回目はそう。今このサイトで近況なんかを書いているサラブレッドクラブライオンの18産駒が2回目だね。
ファンド解散になったのは、プレイイットラウドとバトルフロント、あと、現3歳のインパクトベースンの3頭だね。
アバター
美和
そして、ロンコーネは4歳で3勝C。秋にはオープンそして、重賞勝利を目指して頑張る予定です。
アバター
静寂さん
今回の生地には出てこなかったけど、このあと、ローレルの追加募集で即ポチすることになるピアノコンクールの18、ラヴォラーレだ。ラヴォラーレもロンコーネと同じく4歳3勝Cで、暮れの大一番目指してオープン入りを目指してる。
初年度から3勝C2頭出てきたのは自信につながってるよ。
アバター
美和
フォルティウスとオンヴァガニエは南関東ですが、現クラスでは勝ち負け確実という感じですよね。
コチラも面白くなってきていますね。
血統診断の精度が高いか低いか、これがわかってくるのはもう少し先です。もう2~3年もすれば何となくわかってくる感じになると思います。
その時は改めて検証していきましょう。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿