近況情報

ラヴォラーレ近況~2022.05.02~出走結果

ラヴォラーレ近況~2022.05.02~出走結果

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

4月30日(土)東京9R・ウインズ横浜開設70周年記念横浜ステークス・4歳以上3勝クラス・D2100m・14頭立5枠7番に田辺裕信57.0kg・馬体重530kg(+8)で出走して、タイム2分10秒1(重)で2.0秒差の9着でした。

武市師
田辺君が勝負処からの反応がなかったですと言っていました。
状態に関しては、前走時と変わらずだと思います。
速い時計の決着に付いて行けなかったのか、数字以上に身体が重かったのか、敗因は何とも言えないですね。
次走については、上がりの状態を確認してから考えます


とのことです。

美和
想定以上の惨敗を喫しましたね。。。
静寂さん
勝負所での反応と騎手はいっているが、その勝負所で、バイザーを外すのに手間取って、左右囲まれて、前方の馬は落ちてくるしで、外に持ち出したはいいけど手前も変えられずで、直線向いてすぐに騎手も追うのをやめてるよね。
もちろん力の差があった可能性もあるが、馬の状態に責任を問うのはどうだろうね。まあ、どちらにしても一回リフレッシュを挟んだほうがいいだろう。次に期待したいところだね。

Return Top