日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.05.02~出走結果

近況情報

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2022.05.02~出走結果

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

4月30日(土)東京9R・ウインズ横浜開設70周年記念横浜ステークス・4歳以上3勝クラス・D2100m・14頭立5枠7番に田辺裕信57.0kg・馬体重530kg(+8)で出走して、タイム2分10秒1(重)で2.0秒差の9着でした。

武市師
田辺君が勝負処からの反応がなかったですと言っていました。
状態に関しては、前走時と変わらずだと思います。
速い時計の決着に付いて行けなかったのか、数字以上に身体が重かったのか、敗因は何とも言えないですね。
次走については、上がりの状態を確認してから考えます


とのことです。

美和
想定以上の惨敗を喫しましたね。。。
静寂さん
勝負所での反応と騎手はいっているが、その勝負所で、バイザーを外すのに手間取って、左右囲まれて、前方の馬は落ちてくるしで、外に持ち出したはいいけど手前も変えられずで、直線向いてすぐに騎手も追うのをやめてるよね。
もちろん力の差があった可能性もあるが、馬の状態に責任を問うのはどうだろうね。まあ、どちらにしても一回リフレッシュを挟んだほうがいいだろう。次に期待したいところだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿